※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産でリトドリンを内服していた方に質問です。内服をやめた週数と出産した週数を教えてください。

切迫早産で、リトドリンを内服していた方に質問です。

切迫早産で、リトドリンを内服していたのですが、赤ちゃんが大きめなこともあり、昨日の36w1dで内服を終了しました。計画無痛を38w0dに予定しているので、そこまでなんとかお腹にいてほしいなと思っています😖

頸管長は10㍉前後、子宮口は閉じていますが、かなり柔らかいそうです。

そこで経験した方に質問なのですが、
内服をやめた週数と、出産した週数を教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

36wに服用をやめて、37w2dに陣痛が来て翌日自然分娩で出産しました!
安静解除されてすぐでした😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり安静生活やめたらすぐに陣痛来るんですかね...!体力落ちていて不安ですが、なるべく動かないようにしたいと思います😂😂
    教えていただきありがとうございます☺️

    • 10月25日
スノ

36w1dにやめて36w2dに出産しました!

  • ママリ

    ママリ

    翌日に出産されたんですね🥹
    ドキドキしちゃいます...!
    教えていただきありがとうございます🥲♡

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

36w0dにやめてその日に破水しました!

  • ママリ

    ママリ

    その日に破水...!
    私の姉も当日の夜に破水したので、ドキドキしています😂
    教えていただきありがとうございます🥰

    • 10月25日
rio

36w1dにやめて36w3dに破水して出産でした!
36wで安静解除されて普通に生活してただけ(散歩もしてない)なのに破水したので、38wまでお腹にいてほしいとなると安静解除されてもなるべく安静にした方がいいと思います🥹

  • ママリ

    ママリ

    すぐに破水されたのですね...!
    引き続き安静生活続けたいと思います🥹
    教えていただきありがとうございます😭✨

    • 10月25日
ママリ

36週でやめて、38週で出産しました!
大きめベビーだったので誘発です!

  • ママリ

    ママリ

    38週までもったのですね!😳
    希望です🥹
    返信ありがとうございます♡

    • 10月25日