※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

トイレに置くナプキンを捨てる小さなゴミ箱って、みなさんどうしてます…

トイレに置くナプキンを捨てる小さなゴミ箱って、みなさんどうしてますか?

友達の話になるんですが、、、
旦那さんの実家と同居している友達が、お姑さんから「まだ妊娠しない?」とよく聞かれるみたいなんです。

それで生理が来てトイレのゴミ箱にナプキンを捨てると、それをお姑さんがわざわざフタをあけてチェックしてるみたいなんです。

お姑さんは近所の人に「また今月もお客さん(生理)が来たみたい」と話しているらしく、相当ストレスだと言っていました🖐💦

旦那さんには弟がいて、義母も生理なんてとっくに来てない年齢なので、友達しかそのゴミ箱を使いません。
(友達が同居するときに買って来たみたいです)

毎月生理が来るたんびにゴミ箱をチェックして生理がきたと近所の人に言いふらされるのも嫌だし、だけどナプキン捨てるのにどうしたら良いかと悩んでいました。

なにか良い知恵ありませんか?
話を聞いてると可哀想で、、、

コメント

m-t

帰るときに小さな袋もってはいって、都度捨てたらいいと思います。

  • m-t

    m-t

    すみません!
    "入るときに"です💦

    気持ち悪すぎですよね。。

    • 6月20日
まる

漫画みたいな話ですね…ナプキンチェックされるとか怖すぎます😢💦💦

ママ

気持ち悪いですね。自分の部屋にゴミ箱おくしかないかなと...

虹まめ

小さい袋をポケットにしのばせて、それに入れて隠して持ってでます。
で、自分のテリトリーのゴミ箱に捨てたらどうでしょうか?

  • 虹まめ

    虹まめ

    気持ち悪い。
    チェックするためにゴミ箱置いてるんですね😭
    ゴミ箱撤去したい

    • 6月21日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    気持ち悪いですよね🖐💦
    生理がバレてるから排卵日も把握されてそうだと怯えてました😓
    なんとかしてあげたい、、、

    • 6月21日
  • 虹まめ

    虹まめ

    旦那さんは何もいわないんですかね?

    ストレス感じますよね~
    妊活にストレスはダメですね

    • 6月21日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    旦那さんは話は聞いてくれるけど、義母にはとくに何も言ってくれないみたいです🖐💦

    • 6月21日
初めてのママリ🔰

トイレにゴミ箱はおかず その都度袋を持って入ってバレないように捨てるしかないですかね〜😣💦

その様子だと ゴミ箱撤去したら今度は生理用品の数とかチェックされそうなので トイレに一切そういうものを置かない方がいいかもですね😖

きこりん

同居ではないですが友達の家に遊びに行く時とかはナプキンポーチを持ってトイレへ行き、汚物はそのポーチに入れて出てました。

ハラ

気持ち悪いですね💦

でもいきなりゴミ箱に捨てないようにしたら、妊娠したの⁉︎ってぬか喜びされて、それはそれで嫌じゃないですかね😥?
もうそのまま捨てて、適当に話流してたらいいと思いますが…

じゅえる

ひぇー たまりませんね(>_<)
最悪💦
ゴミ箱のナプキンチェックとか…ありえませんね!
しかも、近所の人にそんな話するなんて!!

やっぱりその都度ポケットとかに入れて、姑さんのわからないところにすてるようにするしかないかと💦

MMママ

もうゴミ箱に捨てないようにして、急にナプキン捨てなくなったら、『妊娠した⁈』って言ってくる気がするので、言ってきたら、

『汚物入れチェックとかお義母さん気持ち悪いです🤢』ってブチ切れるとかどうでしょう。
もしくは
『えっ⁈汚物入れ見てたんですか😟』と、だけ言ってドン引きした顔するかですね。

さら

ナプキンのゴミ箱の蓋の裏に「私のプライベートな内容を近所に触れ回らないで下さい。すべて知っています」と張り紙したらどうでしょう?

なにか言われたら「なぜゴミ箱を漁るんですか?」

言われなくても釘は刺さるんじゃないですか?笑

みすばに🐰💕



みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🖐💦

書いてなかったんですが、一度トイレのゴミ箱に捨てるのをやめて、自分たちの部屋のベランダにゴミ箱を置いて捨てるようにしたみたいなんです。
そしたら「最近お客さん(生理)きてないんじゃない?病院行ったら?おめでたかもよ」とお姑さんに言われたらしく。。。

「私しか使わないゴミをトイレに置いておくの申し訳ないので、、、」ってごまかしたらしいんですが、気にすることない、トイレのゴミ箱に捨てな〜って言われてしまい、またトイレのゴミ箱に捨てるようになったみたいです。

時々だけど、ゴミの日にお姑さんがトイレのゴミ箱のナプキンを回収することもあるらしく、それだけは自分がすると言ったけど「いいから〜いいから〜」で流されたり。

本当に優しくて良い子なんです。
だからお姑さんに強く辞めてと言えないのかも(´・ω・`)

このお姑さん気持ち悪いですよね。

deleted user

気持ち悪いですね・・。義母と生理の話しとかすらしたくないのに・・。ナプキンチェックなんて・・。想像しただけで気持ち悪いですね・・。

  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    気持ち悪いですよね🖐💦
    また言い方が、、、
    生理のことを「お客さん」とか言っちゃうあたり、聞いてるだけでも本当イヤになります。

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪すぎです・・。使用済みのナプキンみてるなんて・・。変態おやじと一緒ですよね・・。恐ろしい((((;゜Д゜)))

    • 6月21日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    変態、、、まさに変態ですね。

    • 6月21日