※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北国に住む方に、小学生の子どもに履かせるズボンの下に何を履かせているか教えてほしいです。現在、保育園から小学校に進学し、ジャージの下にもう一枚履かせたいと思っています。

北国にお住まいの方🙏に質問です🙋‍♀️

小学生のお子様に履かせるズボンの下に、何を履かせてますか?
今までは保育園だったので、空調管理ばっちしでした!!

しかし小学生になったので、ジャージの下にもう一枚履かせたいなと思いました‥。

今日しまむらや無印見ましたが、コレ!と言ったものがありませんでした。ちなみに私は無印のレギンスとワコールのものを毎年ズボンの下に履いてます!!


履かせない方の意見は今回は不要です🙇
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに現在は北海道に住んでます!!!

コメント

ママリ

ゼビオとかイオンとかで買えるレギンス履かせたり、裏起毛のズボンにしたり、普通のズボンの上からシャカシャカしたズボン履かせたりしていますよ😊