※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり11223
妊活

排卵検査薬が遅れて反応あり。排卵日は?基礎体温表もあり。A-check使用。受診は午前中叶わず。

今回初めて海外の排卵検査薬を使用しました(o^^o)
届いたのが遅くなり始めから反応が出てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
この場合排卵はいつだと思いますか?基礎体温表も載せておきます♡
ちなみにAーcheckを使用しました。

本当は今日の午前中に受診したかったのですが受付時間に間に合わなくて(°ロ°٥)

コメント

まり11223

基礎体温表です♡

pipipi

7月8日だと思います!

まり11223

ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡
タイミングをとれたのが4日だけだったので…(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
今日もしタイミングがとれたとしても遅いですよね(・∀・;)

pipipi

私は1人目の時、排卵日後にタイミングをとって授かったので可能性がない事はないと思います!!
排卵日間違っていたらすみません>_<。。。

まり11223

おーちゃん✴︎さんはどのようにして排卵後とわかったんですか?
差し支えなければ教えてください(。>ㅅ<。)
排卵日は間違ってても大丈夫です☆早いうちから検査薬を使えなかったことが悔やまれます笑

pipipi

私は排卵検査薬でずっとタイミングをとっていたのですが、妊娠して病院に行った時に
いつぐらいに排卵してましたか?
と先生に聞きました(^ω^)!!
それで排卵後に仲良ししてた事がわかりました!!

まり様に元気な赤ちゃんがやってきますように、、✴︎

まり11223

そうだったんですね☆ありがとうございます(´>ω<`)♡
今日旦那を口説いてタイミングとってみます₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾

良い報告ができますように
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。