※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

三代疾病になった場合、保険料が免除される特約をつけるべきか迷っています。特約をつけると月2000円の追加費用がかかり、保険料は合計9000円になります。

三代疾病になったら保険料を払わなくていいという特約はつけるべきですか?
それをつけると月2000円+にかかり迷っています。
月の保険料はその特約をつけるのであれば月9000円です

コメント

さかな

身近な方が立て続けに心疾患、脳血管疾患で死去または入院されたので、個人的にはP免は欲しいですね。
ただ保険料ずいぶん高いですね!死亡保障付き医療とかですか?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    死亡保証とかはないのですが主人は40代なので高いみたいです🥲
    p免とは何ですか❓

    • 10月23日
  • さかな

    さかな

    P免=保険料免除特約のことです。
    40代だとしてもそこまでいかないのでは…?と思いました。日本社ですかね?試しにネット系で試算したら40代男性でも3,000円台で出ますけどね、、

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

何のどんな保険?の特約なのかにもよりますが、+2000円だったらつけないかなと思います。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    三代疾患に一度でもなったらその後の保険料を支払わなくていいと言う内容でした。

    • 10月23日