※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

昨日一人で義実家に行った時のこと。新築祝いに、立派なお皿(飾る用)を…

昨日一人で義実家に行った時のこと。
新築祝いに、立派なお皿(飾る用)をくれると言う義父。。
「〇〇(旦那)が欲しがると思う!」
いや、、私的には絶対にいらない。。。泣
旦那に断ってもらおう(´・・`)

コメント

ぷぷぷ

いらないもの貰っても困りますよねー‼︎
うちも義父が謎の置き時計をくれましたが、どこに置くのというようなデザインプラス、退職記念品だったので、旦那にこれは飾れないけど返せないからしまっておこうと言ったら、次の日旦那が返却してくれてました😂笑

• めろんぱん

めろんぱん

つぶやきにコメント、ありがとうございます😆✨
    謎の置き時計……😂デザインもあれなら困りますね😂💦笑
    それにしても旦那様、グッジョブ👍✨!
    お皿とか時計とか壺とか本当にいらない!
    いっそのこといるものが欲しいですよね😂笑

• 6月21日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

ほんと自分で選ぶからそれ買ってってなりますよね‼︎笑
    義父、いい人なんですが変なものはいらない、、、笑
    しかもお皿はお皿でも飾る用って何⁉️ってなりますよね😂引っ越しで落としちゃってーって言い訳して速攻割ってしまいそうです😂笑

• 6月21日
  • めろんぱん

めろんぱん

すごくわかります😣!義父はいい人だし、嫌いなわけではないのです😂
    そうなんですよね💦まだ使えるお皿ならいいのですが、飾る用って何😂!?みたいな😂笑
    あ……割ってしまうのもありですね🤔笑
    赤ちゃんも産まれるので、必要ないものは極力起きたくないです😂

• 6月22日