※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ🐼
妊娠・出産

飯島マザーズクリニックに子連れ入院の方いますか?子供の見守り時間帯や夜間出産対応、通院検診も教えてください。 先生の感じも知りたいです。

市原市の飯島マザーズクリニックに行かれてる、入院された方いますか?
子供がいるので、子連れ入院できるらしくそこを検討しております。
少し遠いのですが(>_<)
子供を見てくれる時間帯とか決まってるんですかね?
夜間出産になっても対応してくれるのかな?
見てくれる方がいないので詳しく教えて頂けると幸いです。

もし、通院で検診とかなども最初からあずかってもらえるのでしょうか?

先生の感じとかも知りたいです(^o^)

コメント

ゆうママ

私も今飯島さんに通っています(´∀`*)
夜間出産の時の託児はちょっと分かりませんが、健診の時は初回でもすぐ託児使えますよ♪

先生はテキパキサッパリしてます( ´艸`)

  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    ありがとうございます。
    なんか、エコーがハイテクっぽい8K?とかインターネットでみたんですが、異常や、ダウン症の確率的なものとかもわかったりもするんですかね?

    • 6月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    異常を見つけるためではないみたいです!が、毎回2Dエコーと4Dエコー、8K三種類見てもらえますよ★
    胎児の異常は15週にスクリーニング検査を勧められますよ!

    • 6月20日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    そんなに?
    凄いですね(^o^)
    前の所は、凄い優しくてよかったんですが、4Dはなかなか見せてくれなかったです(>_<)
    今回まだ5週でまだ心拍は、確認してないので、次から飯島マザーズでお世話になろうかと思ってます。

    スクリーング?は、希望者のみですか?
    主さんは、されましたか?(^o^)

    • 6月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    通常が4Dだから嬉しいですよ( ´艸`)♡
    すごい優しくではないですが…笑
    でも設備は整ってるし私は充分と感じてます✩

    あ、あと飯島さんは初期から経腹エコーです!私は8w5dで心拍見えました(*`ω´)b

    • 6月20日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    そうなんですね!
    色々ありがとうございます★

    転院する際は、今の病院とかにも言った方がいいんですかね?
    心拍見えるまでは心配です(>_<)

    やはり、いつも混んでますか?(>_<)
    子供もまだ2歳で、遠いので、少しユウウツです(>_<)笑

    • 6月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    いえいえ!お互い頑張りましょう♡

    いや、特に分娩予約とか取ってたとか妊婦検診受けてたたとかじゃないなら言う必要ないんじゃないですかね…紹介状でもないですし( ´・ω・` )!
    私も初診は違う産院で、2回目から飯島さんに行ってますよ♪

    混んでます!予約してても1時間ぐらい待ちます(T▽T)でも曜日とか時間帯で差があるかもしれません!待ち時間~お会計までずっと託児使えるのでお子さんは大丈夫だと思いますよ(´∀`*)

    • 6月20日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    そうなんですね!ありがとうございます★

    託児所あるなんて素敵すぎますね!笑
    やっぱりそうですよね!
    今、行ってた所も二時間待ったことあります。臨月だった時は体調悪くなって(>_<)笑
    飯島利用するのは、はじめてですか?
    一人目歩けない位で大変だったので産後回復が早い方がいいので、無痛分娩考えてますけど、どうなんですかね?
    周りでいないので不安です

    • 6月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    託児助かりますよね(*´ω`*)♪
    うちは3人目で、二人目から飯島さんです!二人目の時は上がまだ2歳なってなかったんで助かりました(*`・ω・´)
    二人目を無痛で産みました~♪
    出る時は痛かったけど陣痛中は楽でしたよ~♡産後もスタスタ歩いてましたし、すごい楽なんでおすすめです!

    • 6月20日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    えぇー良いこと聞いたよ🎵
    無痛にしてもらぉ🎵笑
    でも、無痛って料金高くなりますよね?
    大体全部でおいくら位ですか?
    出産後は、母子同室ですか?
    子連れ入院だと、いつ託児施設でみてもらうんですかね?夜は一緒に寝るのかな?
    質問ばかりでごめんなさい😢
    三人目って、凄いですね★
    羨ましいです!!

    • 6月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    うん、絶対無痛を(*`・ω・´)!!
    出たのは3万か4万ぐらいでしたよ!そんなに高くないのも魅力です♪
    産後は新生児室に預けることも出来ますのでご自由にです♪私は夜だけ預けて入院中は休む!に徹しました(笑)

    母子入院は、昼間は託児で夜は一緒に寝ると思います!
    3人目…(笑)旦那のご要望です( ´艸`)ひなママさんもぜひ♡笑

    • 6月20日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    こんにちは。度々すみません😣
    また質問なんですが、先生って、横柄な態度でサバサバしててあんまいいクチコミが多くなり不安になりました(>_<)とりあえず心拍確認は、飯島マザーズさんに行くのですが、先生や看護婦さんと合わなかったら他も考えないとなぁと(>_<)
    そこまで感じ悪いのですかね?

    • 6月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    こんにちは✩
    どのお医者さんも合う合わないがあると思うのです一概には言えないけど、横柄とは感じないですよ、私は(T▽T)エコーしてても「いい心音ですね!元気ですよ~!」とか言ってくれますよ?感じ方はそれぞれなので1度は会ってみた方がいいですね(≧∇≦*)

    • 6月23日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    そうなんですね不安だったので聞いてよかった。
    行ってみたらご報告しますね(^o^)
    ありがとうございます★

    • 6月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    100人いたら100人の評価がありますからね(*´ω`*)またお話しましょう~♪

    • 6月23日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    本当ですね!
    最近無痛分娩で死亡ニュースがあり、無痛分娩も大丈夫だろうか?迷ってます(>_<)

    • 6月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    色々悩んじゃってるんですね(*`・ω・´)んー私的に帝王切開も無痛分娩も麻酔としては同じ方法なので、たまたま無痛分娩のニュースが重なって報道されてるだけかなぁ?と思ってます!そしたら帝王切開の方はどうなるの?って( ´・ω・` )
    あと、麻酔をするなしないかは陣痛が始まってからでも対応してもらえますし、今から悩まなくてもお産が始まってから決めてもいいのではと思いますよ♪

    • 6月23日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    遅くなりました。
    帝王切開と同じならなんか少し安心しました。帝王切開って、よくありますもんね😅
    あ、そうなんですね😁
    それなら安心です★
    ありがとうございます。
    ぶどう糖さん、お体に気を付けて下さいね。
    私、少しつわりがあるので頑張ります。

    • 6月23日
パンダ🐼

いやんっ(*/□\*)
仲がいいんですね★

ぇー、そんなに安いんですかぁ?
前の病院は、古い病院で+11万でした。設備も全然なのに(>_<)んで、母子同室だったので、慣れないし体は、ボロボロだし疲れましたよ(>_<)

詳しく教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m
病院でもし会えたら嬉しいです★

パンダ🐼

やっぱり普通分娩が一番かなと(>_<)
なんかリスクがあると悩みますよね(>_<)

S23H30

こんにちは!
二人とも飯島さんで出産しました!
無痛分娩で出産しました!

入院中は日曜日、祝日以外の7時か8時~17時まで託児利用できます!
お風呂も入れてくれます!

検診の時9時~17時です☆

入院中子供のご飯は別途ですがありますよ‼


1人目妊娠中七ヶ月位で転院しました。
皆サバサバでちょっと苦手って思いましたが人によります🍀

分からないことあると丁寧に教えてくれますし、二人目の時は覚えててくれたみたいで会うと話しかけてくれました!


先生は1人で皆をみてるので予約してから会計まで90分位。
分娩入っちゃうと診察待ちます💦

仕事してる?って毎回同じこと聞かれてましたが1人で何十人も見てたら仕方ないかな?って思いました!

  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    とても親切にありがとうございます。
    日曜は、託児所お休みなんですね!
    混んでるのはどこも一緒なので全然大丈夫です(^o^)

    • 7月2日