はじめてのママリ
それ以外だったらベビーキャリアミニの抱っこ紐買い足しました!
エルゴしか持ってなくて新生児期に使うには使いにくいなと思ってたんですが、上の子の送迎でどうしても新生児期に外に出る必要があるので☺️
コニーと迷いましたがママリで圧倒的にベビーキャリアがおすすめだったので!
ぽん🍙
2人目、特に買わずでした🙌
性別が違ったので服はほぼ買ったんですが、それも退院後でした☺️
大きいものもあるなら買ったとしてもオムツ、ガーゼ、、くらいですかね🤔
ミルさん
服、布団に加えて、オムツ、哺乳瓶の乳首だけ、ガーゼ、バスタオル、だけ買い足しました!
はじめてのママリ🔰
同性だったのででかいものは上の子のために1歳からのジュニアシートかったくらいです😌
M
まさに昨日旦那と一緒に確認しました☺️
我が家は哺乳瓶の乳首、ミルク、冬用カバーオール、オムツ、哺乳類用洗剤、衣類洗剤、追加のハンガーぐらいかな?という感じでした!
はるか
うちは抱っこ紐とチャイルドシート、ジュニアシート、沐浴バス、ベビー布団を買い足す予定です。
あと生まれる季節が真逆なので、服もほぼ買い替えです😂
細かいものだと、哺乳瓶の乳首、オムツ、衣類洗剤です
チャイルドシートは買い替えて、ジュニアシートは2台(我が家と実家用)に買い足します。
ほぼ第一子と変わりません🥹
コメント