※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

モコモコ素材のスリーパーって暑いですか?3歳の子どもが初めてスリーパ…

モコモコ素材のスリーパーって暑いですか?

3歳の子どもが初めてスリーパーを使います。今まで布団をかけたりなんだりで誤魔化してきましたが寝相が激しくなってきました😂

パウパトのがいい!というのですがネットで見たら西松屋にモコモコ素材のがありました。パジャマを薄手にしたら大丈夫ですかね?

基本寝る時は暖房は付けない派です。調べたらガーゼ生地がいいとかあったので…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ寒い日とかは着せてますよー!
東京ですが、我が家も暖房つけないので2月とか真冬に寝る時は、長袖綿肌着+UNIQLOのキルトパジャマ+モコモコのスリーパー着せてます!

  • ぴよ

    ぴよ

    今の時期の朝晩冷え込む時に、半袖パジャマにモコモコのスリーパーだとちぐはぐですかね?🤔

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは今日は半袖パジャマに綿のスリーパーです!
    我が家ではモコモコスリーパーは出番はまだまだです🫡
    パジャマが長袖になって、それでも寒い時に着せる感じです!
    でもお気に入りとかで着たいならアリだと思いますよー!

    • 2時間前
きのこ

個人差あるがしれませんが、子供って思った以上に暑がりなので、寒い地方にお住まいとかじゃやければ、モコモコ素材は避けた方がいいと思います💦
スリーパーの中汗だく、とか結構ありがちです💦だったらまだ、暑くなったら蹴り飛ばせる布団の方が良いかなぁと🤔