※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

戌の日の安産祈願は6ヶ月前でも大丈夫ですか?安産祈願後から腹帯をつけていいですか?腹帯を迷っています。

戌の日が6ヶ月前にある日にちの時に行こうかと考えてます。5ヶ月始めと聞いていたのですが6ヶ月前でも大丈夫ですか?(´・ω・`)あと、戌の日の安産祈願した後からじゃないと腹帯はつけてはいけないのですか??そろそろお腹が出てきたので腹帯しようかと迷ってますがだめなのかな。

コメント

たこん

私は旦那との時間が合わず、6ヶ月入ってからお参り行きました😂しかも腹帯は気になり始めたらつけても良いと思います。私はまだつけておりませんが、そろそろ大きくなってきたのでつけなきゃなと思っております( •́ .̫ •̀ )

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます(*>ω<*)

• 6月20日

一人目は戌の日と全然関係ない日、
しかも9ヵ月の頃とかに安産祈願しに行きましたよ☺️
2人目の今回も未だに行ってません😅

お腹出てきた頃から妊婦用腹巻してます♪
気にしなくて大丈夫ですよ\( ´ω` )/

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます(*>ω<*)
    ちょっと出てきたかな?ぐらいなんですけどお腹いっぱい食べたら妊婦体型になります(笑)いつつけていいかもタイミングが難しいですね(´・ω・`)

• 6月20日