※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ズキッとした頭痛が繰り返される原因について知りたいです。痛みは顔をしかめるほどで、場所は変わります。肩や首の凝りが関係しているか気になります。

普通の頭痛ではなくズキッというのがしばらく繰り返されるのって、なんでしょうか💦
顔をしかめるくらいの痛みがあります泣
場所はその時によって色々で、今日は左の耳の後ろあたりで、上手く表現できないですが頭痛みたいに中が痛いのではなく、でも皮膚でもなくて😅
肩や首が凝ってる自覚はあるのですが、関係ありますかね😩
毎日じゃなくて、ほんとたまになります💦

コメント

さくみぃ

私は半年に1回くらい後頭神経痛になります。ズキっという瞬間の痛みが2.3分に1度来る感じで、2.3日で治ってくるのを待つか、メチコバールとかを服用するかって感じです。疲れてるとなりやすいです。

ままり🔰

この前そんな感じになりました🥲
半日経ったら自然に治りました。
私も原因わからないんですが
きっと疲れですかね🥺