※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくパ
子育て・グッズ

兄弟が風邪や発熱の時、習い事に行くか自宅で見てくれる人がいる場合の考えを伺いたいです。兄弟が同じ習い事に通っている場合と通っていない場合の意見もお聞きしたいです。

習い事のある日に兄弟が風邪や発熱をしている場合、自宅で見てくれる人(夫や祖父母)がいたら習い事に行きますか?

兄弟同じ習い事に通っている、通っていない、どちらのお話も聞きたいです!

コロナや溶連菌など、うつっているかもしれないからという話ではなく、体調を崩している子を置いて行くのは……という面で伺いたいです💦

コメント

姉妹のまま

行きます!     

はじめてのママリ🔰

見てくれる人がいたら任せて行きます🥺

はじめてのママリ🔰

見てくれる人がいるなら行きます!
もしくは私が体調悪い子と家に残って、夫が習い事に送ってました!

さくパ


コメントありがとうございます!!
次男が風邪を引き、もうすぐある習い事どうしよう(風邪引くと必ず熱を出す)と思っていましたが、自宅で見ていてもらって行こうと思います!ありがとうございました😊