
鼻吸いのコツを教えてください。鼻水が奥に詰まって目ヤニとして出てきてしまう症状で、鼻吸い器を購入したが上手く吸えない。
鼻吸いって、どうしたら上手く出来るのでしょうか?
上手く吸えるコツがありましたら教えてください!
ちなみに、ズビズビするような鼻水ではなく、奥でぶたっぱなみたいにぶひってなるかんじです。
目ヤニが出てきたので、結膜炎かと思い受診すると
鼻水が奥に詰まってるから、外にでれなくて目ヤニとしてでてきていると言われました。
確かに鼻くそはとってたけど、鼻水っぽくないから吸ってなかった!と反省し、さっそく鼻吸い器を購入しました。
下の商品を購入し、YouTubeなどの動画参考にして実践しましたが、全然吸えません。
- あこまま(3歳11ヶ月, 8歳)

もしもしかめ
吸い続けるんじゃなくて、細かく吸ったらうまくいきますよ!✨
ズッズッズッて感じで(^^)

snoopy*
一気に吸うのではなくズッズッズッと吸ってあげる方が取れますよー♡
だけど奥の方で詰まっているものは
なかなか吸えないと思います!
あまりすると耳が痛くなりそうですし😂
耳鼻科で取ってもらうのが一番ですよ(^ ^)♡
-
あこまま
全然ずびずびしてるかんじではないから吸いにくいんですかね(*_*)
耳鼻科という案もありますね。
ありがとうございます!- 6月20日

まぁてる
私も上の子を出産するときに買いました!
でも、私の吸う力が弱いのか全然ダメで…💦
結局、電動のものを購入しました😌✨
鼻水とは長い付き合いになるので電動もおすすめです😄👍
コメント