コメント
ess
330円の使い放題は24時間で期限が切れます。
1ギガ〜は期限が7日間あります。
家にWiFiあって、外でも動画みたりする場合は20ギガ(30日間)の2700円で足りると思います😊
私はそうしています。
ess
330円の使い放題は24時間で期限が切れます。
1ギガ〜は期限が7日間あります。
家にWiFiあって、外でも動画みたりする場合は20ギガ(30日間)の2700円で足りると思います😊
私はそうしています。
「その他の疑問」に関する質問
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
バレエを習ってる娘と、同じ教室のお姉さんが出るバレエのショーを見にいこうと話してましたが、この前のバレエ教室でそのお姉さんに思いっきり無視されてるのを見てしまった。 勉強のためにも行く気だったのに私の行く気…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
やっと理解出来ました…🥹