※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろいも
妊娠・出産

3人目が男の子だと分かりましたー!初の男の子育児楽しみなのですが、男…

3人目が男の子だと分かりましたー!!

初の男の子育児楽しみなのですが、
男の子育児あるあるや女の子育児と違うところなど
教えて欲しいです!!

母乳の飲む量とかもやっぱ多いんですかね?
胎動の違いとか、おしっこやっぱ飛ばされがちですか?

なんでも教えてください

コメント

ままり

お腹の出方が上の子🚺と違って明らかに前に突き出ました

胎動ボッコボコで痛かったです

産まれてすぐから完ミですがミルクの消費が早いです🍼

おしっこはしっかり飛ばされます^^
飛ばされないように🐘に1枚おしりふきかけておきます(←これが間に合わないとぴゅーっとされます⛲️)
たまにおまけでオナラと共に💩も飛ばされます^^

はじめてのママリ🔰

3人目男の子一緒です😊
うちは上2人はよく飲み、よく食べのぽっちゃりでしたが、3人目はずっと細身です!離乳食も唯一食べず苦戦しました😅
おむつ替えは何度もかけられました🤣
胎動は3人とも違いましたが、力強い感じはありました。

はじめてのママリ🔰

オシッコは飛んできます!
ウワー!ってなってオムツを盾にセーフになる時と、かかってアウトになる時がありハラハラです🤣特に新生児。最近はおしっこのタイミングがわかってきて、オシッコと鉢合わせることなくなりました。

1歳になり保育園に入ってますが、熱がやたらでます。機嫌は良いけど熱ありのパターンがとても多いです🥲

い 🍁

1人目女の子、2人目男の子です🤚🏻
まだまだ男の子育児初心者ですが、うちの子はお姉ちゃん時より新生時期から足の力が強い気がしました(笑)(笑)