※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♥︎
妊活

北島産婦人科で産み分けを希望し、排卵誘発剤の利用について相談したいですか?

千葉県船橋市にある北島産婦人科に産み分けで通っていた方いらっしゃいますか?
女の子の産み分け希望です。
排卵誘発剤を産み分けに応用する病院もあると聞きましたが、北島産婦人科でそのようなことはやってくれるでしょうか?

ちなみに今まではおそらく普通に排卵していたと思いますが、今週期は先生が予測した排卵日を4日過ぎて25ミリまで育っても排卵せず、出血してホルモン剤を処方されました。

コメント

ウサギドン

7年以上前に通っていました!
私も女の子の産み分けです。
私は、排卵は自然にしていたので、タイミングをみてもらいました!
ただ、2周期くらい妊娠しなかったので、受診したら、卵包が3㎝近くになって、まだ排卵していなく、その日に排卵促進剤の注射をうちました。

4周期目くらいで無事妊娠し、女の子を出産しましたよ👍

私は、ピンクゼリーと排卵促進剤を使いました❗

• maimai♥︎

maimai♥︎

回答ありがとうございます。
    女の子産み分け成功したんですね!おめでとうございます。

排卵促進剤使われたんですね。
    3センチちかくになってた時痛みませんでしたか?

• 6月20日
  • ウサギドン

ウサギドン

まったく痛みませんでした😅
    私、妊娠を強く意識すると、排卵が遅れることが多くて😢

• 6月20日