※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

お菓子梱包の工場勤務求人について、条件が良すぎて不安です。経験者の意見を聞きたいです。

正社員の求人をみていてお菓子梱包軽作業の工場勤務の募集が気になりました。
給料も31万〜で、土日祝休み、残業なしで重いものを持つような作業もなく黙々と作業するみたいです。工場だし無賃の寮完備とか書いてあるから偏見ですが訳ありだったり問題ありの人が集まるんでしょうか。条件が良すぎて裏があるのか怖いです。
経験ある方お話し聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような求人見たことがありますが、夜勤もありませんか?
給料が良すぎたのでよく見てみると夜勤ありでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝から夕方までか、交代制(夜勤あり)のどちらか選べるって書いてました。交代制だと夜勤手当があって稼げるとありました。朝から夕方までを選んでも条件良すぎだよなぁと思って💦

    • 10月17日
はじめてのママリ

その工場が求人出してるわけではなく掲載元が非公開だったり派遣とか登録の会社になってませんか?

たぶん応募してもその求人はもう無いって言われて別の仕事をすすめられるはずです。
いわゆる釣り求人というものだと思います。

違ってたらすみません🙇💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー💦
    調べたら派遣会社でした💦題名は違うけど内容がほぼ似た求人がいくつかあって、掲載元が非公開か派遣でした。釣り求人というものを初めて知りました。ありがとうございます😭

    • 10月17日