コメント
はる
2時間くらい空くってことですもんね🤔普段はだいたい3時間おきくらいのミルクですか?
はる
2時間くらい空くってことですもんね🤔普段はだいたい3時間おきくらいのミルクですか?
「水分補給」に関する質問
今の時期の外出先での麦茶についてです。 お昼から出かけます。 水分補給の麦茶を持っていきたいのですが、 ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫に冷やしておいて 出かける前にサーモスの水筒に入れて 出先でストローマグに…
1歳未満の水筒に入れるお茶について これから暑くなってくるので、外出先でも水分補給をしたいと思うのですが、水筒に入れるお茶は常温ですか? 家では沸かしたお湯ではくばくのこども麦茶を作っていて、冷蔵庫で冷やし…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
2時間半から3時間でのミルクです
はる
私なら、お風呂の時間を21時頃にできるなら80作ってあげます!
それが難しいなら、60作ってあげますかね🤔でも、全然飲まない可能性もあるので沐浴後の赤ちゃんの様子を見て飲みそうならって感じですかね
ママリ
お風呂を、次のミルクに合わせてしようと思います!
19:30だったので、3時間後の22:30のミルクに合わせて、22:00ごろにするのは遅すぎですか?
はる
ママさんが辛くないならそれもありだと思いますよ😊まだこの時期、赤ちゃんも昼夜のリズムが疲れてないと思うので。
ママリ
旦那と2人で沐浴する感じなので、
わたしは、昨日から全然寝れずで…
沐浴の時間まで旦那と交代で寝ようと思いまして💦
はる
特に今は少しでも休んだほうがいいですからね😊
ママリ
22:00の沐浴で、ミルクは80にします!
初めてのことでたくさんお聞きしてしまってすみません💦
ありがとうございました!
はる
無理なくできるだけ休める時は休んでくださいね😊(色々考え方ありますが…ほんっっとうにきつい時は1日くらいお風呂入れられなくても赤ちゃんの命に関わったりしませんから🤫気になるなら、明日の午前中にでも入れればいいんですし。)
ママリ
無事に22時沐浴出来ました🙆♀️
寝たと思ってベッドに置くと、泣くの繰り返しで、寝てくれませんが…