高位破水の経験がある方にお伺いしますが、おりものの粘度や水分量について教えていただけますか。おりものが出る時の状況や、常に水っぽいものが出るかどうかについて知りたいです。
皆さんにお聞きしたいのですが、
高位破水した方とかにお聞きしたいのですが、
おりもの(粘度のある)やつに水分が多いくらいのが、でたり、少し外に出たり、お出かけしたり動いたりするとおりものが出るのですが…その時におりものだけの時もあれば少し水分が多いときもあります😓そんなに沢山は出ないですが…。
ただ、おりものは結構動けば出るのですが、そんな感じではないですよね?
常時、水っぽいのが出てるとか寝ててもすこし動いただけで水っぽいのが出るとかそういうのですかね?
- ゆり(生後1ヶ月)
コメント
am.11
ちょろちょろ尿漏れが膣から出てる、でも尿意は無い。みたいな感じでした🤣
退会ユーザー
尿漏れみたいなのは全くないけど、鮮血混じりのおりものがたくさん出ました
-
ゆり
なるほど。
色々とやっぱあるんですね💦- 10月17日
にゃれ
私は尿漏れのようなものが一回ありました。いつものようにトイレに行く最中に止められず出た感じです!
水っぽかったです!
おりものとは違いました🤔
-
ゆり
ですよね。やっぱ違うと思います🥲
- 10月17日
ゆり
なるほど。
なんか、そういう感じですね💦
おりものが出た時に水分が多いみたいな感じではないってことですよね?