※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👣
産婦人科・小児科

静岡県浜松市の聖隷病院、浜松医大のどちらかで出産された方の感想を聞…

静岡県浜松市の聖隷病院、浜松医大のどちらかで出産された方の感想を聞きたいです。

以前木村産婦人科に通っており、スタッフさんの態度が苦手だったため浜松医大でお産をしたのですが、引っ越しもあり2人目はどちらにするか迷っています。

偏見ですが、個人病院の先生は態度が冷たいイメージなので総合病院にしようかなと固めている感じです。

先生や助産師さんが優しい人がいいです。オススメな方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年医大で出産しました。
先生は男性でしたが優しかったですよ。
妊婦健診も待ち時間は無かったです。
助産師さんも外来、病棟ともに優しかったです。確か、病棟の助産師さんは人によって対応があっさりしてる方もいたなと記憶してます(冷たいわけではなかったです)。
周りで聖隷で出産した人がいますがこちらもそんなに悪い話は聞いてません。もちろん当たりはずれは人によりあるかとは思いますが💦

個人病院は豪華な食事やエステなど魅力ですが、やっぱりお産は何があるか分からないし、緊急時のことを考えたら私は総合病院が良いと思います。