※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー。
お出かけ

2月に横浜のアンパンマンミュージアムに泊まりで行こうと思っています。…

2月に横浜のアンパンマンミュージアムに泊まりで行こうと思っています。
周辺のホテルで赤ちゃん向けの場所を知りたいです。
(寝相が悪いので、布団やベッドガードがあると安心です)

コメント

むぎすけ

インターコンチも東急ベイもニューオータニインも夜景が綺麗で素敵なホテルですが、どのホテルに問い合わせてもベッドガードやベビーベッドの貸し出しなど受け付けてくれます✨️ご家族それぞれ、良い思い出になるといいですね🌃

  • ちー。

    ちー。

    ナビオス横浜に泊まることにしました!!!

    • 10月19日
はじめてのママリ

横浜のアンパンマンミュージアム見る場所少なくて1時間もいたかなーレベルでした、、、
すみません

  • ちー。

    ちー。

    実は1番の目的は結婚式の参列なんです…😅

    • 10月19日