※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
妊娠・出産

夏のマタニティ服について、どのような服を着ていたかやどこで買っていたかについて質問があります。西松屋やアカチャンホンポのマタニティ服についても言及があります。

10代のママさん、妊婦さんに質問です!
夏にお腹が大きいとき、マタニティ服はどのようなものを着ていましたか?(>_<)
あとマタニティ服はどこで買っていましたか?
通販、お店など教えて欲しいです!
西松屋やアカチャンホンポのマタニティ服は
ボーダーや無地ばかりで買う気が起きなくて...

コメント

ぴ

GUでよくワンピース買ってました( ᐛ )و

りん

ワンピースきてますよー♡
マタニティ服はまだ買ってません😭

わたあめ

10代じゃないですが💧
マタニティはわざわざ買ってなくて、普通のGUで売ってるワンピースとかでいけますよ👀

eee

10代じゃないですが😮

西松屋とかのマタニティ服あまり可愛いのないですよね😂
私はちょっと高いですが、通販でsweet mommyというマタニティ服専門のものを買ってました😊

あとはguやユニクロで大きめのワンピなど着てました🌷

なーやん。

1人目の時が10代でした。
私は背も低く体格も小さいので
どのマタニティ服も大きくて買えませんでした(-_-;)
なので非妊娠時よりワンサイズ大きいのをUNIQLOでひたすらワンピース買ったり、ゴムのズボンを買ったりしましたよ!! ずっと妊娠してるわけではないので安い服で乗り切ることをオススメします。笑

まっつー

UNIQLOのワンピース着てます❤︎

こめ

まだおなかは少ししか出てないですが、デニムとかだとおなかが苦しくなるので少し大きめのワンピースだったりオーバーオールやロンパースなど着ています!

ままり

もう10代ではないですが、夏はGUや昔から持ってたマキシ丈のワンピース着てカーディガン羽織ってました。マタニティ服1枚も持ってないです。

ワンピース買ってました(´∀`)

kachi♡

後期に入ったぐらいまでは、アジャスター買って普通にスキニーとか履いてました😊💕
さすがにもうお腹大きくてジーパンは下がってきちゃうしもう夏なのでマキシ丈のワンピとか、H&Mでテキトーに買ったオールインワンとか着てます🙆🏻
後は旦那と結構身長差あって、旦那のTシャツが短いワンピぐらいの丈になるのでその下にショーパン履いたりしてごまかしてます🙃
妊婦期間あっという間なのに買うの勿体無いし、元々細身のスキニーやオフショル…とかピタッとラインが出る服装が好きだったのでワンピースとか買っても産後絶対着ないな〜と思って最小限で済ませてます😋

ねこ

下の子妊娠中、20歳でした!
妊娠前109系の服を着ていて、地味なマタニティ服着れませんでした😂
WEGOにあるようなダボっとしたTシャツに、膝上丈のスカート履いたり、
普通に妊娠前から持ってるワンピース着てました🙆 ミニ丈のはさすがに着なかったですが!
あとはオールインワンですかね😃