
なんか働く前から前途多難な気が……10/20から働くパート先の話なんですが…
なんか働く前から前途多難な気が……
10/20から働くパート先の話なんですが、9月末に採用と電話で連絡があり詳細は後日また改めて連絡すると言われました。
初出勤日1週間前になっても連絡が来なくてさすがになーと思って面接を対応してくれた方にメッセージ送りました。
そしたら、社会保険は加入するのか?と、健康診断を受けてほしいと言う内容でした。
いや、もっと早く言えたでしょ?って感じ。
そして、さらに提出書類の詳細を送りたいからメールアドレス教えてって言われて。
面接の日程などは全部メールだったから知ってるよね?って感じです💦
とりあえずアドレス添付して待つこと数時間「今日はバタバタしていて詳細を送るのは明日になりそう」とのこと。
私を採用したこと忘れてたんじゃ…?😂😂
とりあえず今日詳細が来る予定なので一応待つけど、この対応ってどうなのよ
- はじめてのママリ🔰
コメント