※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ坊
子育て・グッズ

息子の高速ズリバイがすごいので、西松屋のベビーサークルについて使っている方の感想を教えてください。

いつもお世話になってます!
息子の高速ズリバイがすごいので、ベビーサークルの購入を考えてます。
西松屋のベビーサークル使ってる方いらっしゃいますか?

使ってみてのご感想など教えてほしいです!

コメント

ほとんど同じ物を持っています!
その中に入れて家事をしたり少しの期間でしたが役に立ちました。
私の子どもは出せと泣き出すので今は横に広げて置いています。
窓を開けていると溝を触ったり網戸を叩いたりしていたのですがこれが柵代わりになって今は助かっています(笑)
私のは鏡が付いてるのですが広げて置いてからの方が鏡を見たり音楽を鳴らしたり遊ぶようになりました。

• リリ坊

リリ坊

色んな使い方が出来そうですね😀
    家事してる間だけでもそこで遊んでくれるなら助かりますよね^_^
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月19日
riri

西松屋のではないですが、これと同じ日本育児が作っているベビーサークル使っています。
うちは六面ではなく八面ですが、それでも狭いです。。。
でも、今、後追いがMAXに酷いので、1人で入れるとギャン泣きです💦八面ならなんとか子供と一緒に入れるし、おもちゃパネルも2枚あるので、八面にして正解だと思っています✩
ちなみに私はAmazonで買いました!

• リリ坊

リリ坊

日本育児のもいいなと思ってました!やはり広い方が良さそうですね(・・;)うちも後追いがすごくなりそうなので広いサークルにしようと思います(・・;)
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
pompom

小さいです
後、プラでできてるのですべって動き回ります
ファルスカの木のやつに変えました💦

• リリ坊

リリ坊

小さいんですね(;_;)
    つかまり立ちした時のためにと思ってたのでしっかりしたものにしようと思います!参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月19日