※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子を来月出産予定です。服をカバーオール兼用ドレスタイプかカバー…

第二子を来月出産予定です。服をカバーオール兼用ドレスタイプかカバーオールを買うか迷ってます😭秋にお子さんを出産された方、予定の方どちらにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10月、2月生まれがいます。
どちらも準備しましたが50-60着るくらいは主に2wayオールでした。第二子,第三子なので早めから外出も多めなので家ではおむつ替え多い時期なのでドレス。外出は抱っこ紐とかされるのでズボンで着せてました☺️

はじめてのママリ🔰

息子が10月生まれですが、どちらも持ってました。
ドレスオールの方がオムツ替え時に楽だから多めに買った方がいいと言われてましたが、可愛いデザインがカバーオールの方が多かったのでついつい☺️

ドレスオールは室内で着る用、カバーオールはお出かけ用で用意してました。