
妊娠すると、母乳の味が変わることはあるのでしょうか?いまだに一日10回…
妊娠すると、母乳の味が変わることはあるのでしょうか?
いまだに一日10回くらい授乳していて、ご飯よりも母乳、寝る時も絶対母乳がないとダメでした。
しかし、妊娠が分かってからというもの、授乳しようとすると噛みつき、全く吸ってくれなくなりました。またのけぞって嫌がることもあります。
近いうちに断乳しようと思っていたので、良いタイミングではあるのですが、あんなに大好きだった授乳を急に嫌がっているので、味が不味くなることがあるのかなと疑問に思い質問させていただきました。
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目, 生後11ヶ月)

はじめてのママリ
ほんのり甘いから、しょっぱいに変わります。
イメージとしては、アクエリアスだったのに、OS1の味に変わって不味い😱みたいな感😂
コメント