コメント
りー
わかります😂
私も体外受精しました。少しでも早く妊娠したくて決めたのですが、子宮の準備期間などあり結局何ヶ月もかかりました…。
(採卵に一度失敗したこともあり、初めて実施したのが7、8ヶ月後でした😭)
それでも、毎月生理が来て落ち込むよりは前に進んで希望が持ててる!自分頑張ってて偉い!
と自分を褒めて乗り越えました😂
今では、その時がきっと我が子が来てくれるタイミングだったんだなと思います😌
きっと上手くいきます。応援しています。
りー
わかります😂
私も体外受精しました。少しでも早く妊娠したくて決めたのですが、子宮の準備期間などあり結局何ヶ月もかかりました…。
(採卵に一度失敗したこともあり、初めて実施したのが7、8ヶ月後でした😭)
それでも、毎月生理が来て落ち込むよりは前に進んで希望が持ててる!自分頑張ってて偉い!
と自分を褒めて乗り越えました😂
今では、その時がきっと我が子が来てくれるタイミングだったんだなと思います😌
きっと上手くいきます。応援しています。
「妊娠したい」に関する質問
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
3月に流産し5月から妊活を再開しましたが、2回目のリセットが来ました。チャッピーには1度自然妊娠できているし、確率の問題だと言われましたが、私はなるべく早く妊娠したいと思っています。受診をしてみてもいいのでし…
4人目について! 今年8(小2).5(年中).1の子が3人おります。 4人目欲しいのですが、上2人が入学被るのでもう被らせたくありません! そうすると今年度中に産むか(といっても今月には妊娠しないとな感じ)それ以降だ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのままり
優しいお言葉ありがとうございます!
体外授精って大変だけどすぐに授かれると思っていましたが、準備期間やお休み期間などこんなにあるんだとびっくりしちゃって。。
確かに、普通に妊活して、毎月生理来て落ち込む生活よりは前に進んでる感ありますよね。
我が子来てくれるタイミングってありますよね。。
きっとうまくいく!そう信じて前向かなきゃです!