コメント
はじめてのママリ🔰
入園してすぐ➕11月頃です!継続利用のために就労証明書が必要です
締切は今年ですと11/25までです🙆♀️
(園によっては早めに設定しているところもあるかもですが。。)
はじめてのママリ🔰
入園してすぐ➕11月頃です!継続利用のために就労証明書が必要です
締切は今年ですと11/25までです🙆♀️
(園によっては早めに設定しているところもあるかもですが。。)
「就労証明書」に関する質問
就労証明書についての質問です。 週3日5時間勤務だったら、1か月の出勤日数は12日ですか?12日の計算だと60時間になるのであと4時間足りないです💦 週3日でも31日まである月は14日で書いてもらえるのでしょうか?
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
保育園の就労証明書の実績で、3月4月はクリアしてるんですが、5月だけ下の子の入院で休みが続いて、保育の必要な時間が足りませんでした😓 これで継続不可とかになったりしませんか? 今月が現況届の提出期限で、もう提出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!助かりました🙏