※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
産婦人科・小児科

名古屋の2病院での予防接種の金額の違いについて教えてください。

名古屋の「西武医療センター」か「藤村レディスこどもクリニック」で予防接種された方みえますか?
任意予防接種の金額って病院によって違う(?)らしいのですが、この2箇所はどんな感じでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

藤村レディスこどもクリニックは上の子の妊娠前から通ってて、上の子の予防接種3歳前までのは全部そこで受けましたよ!今は引越ししてしまったので下の子は違うところですが通えるならそこがいいってくらい馴染みのところです!
西武医療センターは名前しか聞いたことないのでわかりません…

• たろうちゃん

たろうちゃん

コメントありがとうございます😊
    やはり藤村レディスこどもクリニック良いんですね!
    ちなみに…インフルエンザとか、病院によって値段違うそうですが、藤村レディスこどもクリニックは他と比べて安いとか高いとか聞いたことありますか??

• 6月19日

退会ユーザー

インフルの予防接種は旦那が医療関係でそっちのが断然安いのでそっちで受けました(^^;
    うーん、正直藤村さんしか通ってないので他のところは値段調べてないんです…すみません…でも個人病院なので高めなのはあるかもです!

• 6月19日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

金額覚えてたら教えていただきたいです(^^;;
    人気だから待ち時間も長いのでしょうか??

• 6月19日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 6月19日

退会ユーザー

普通に1回3000円だったかと(^^;
    小児科はすごく混みます!風邪の子が多かったりの日もありますが予防接種は時間帯が決まってるので被らないようにはしてくれてます!待ち時間は長めですがフードコートとかにあるようなベル渡されるので車で待てるし、少しの距離なら行って戻ってきて声かければ大丈夫です(^-^)

• 6月19日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

詳しく教えてくださってありがとうございます!(*^▽^*)

• 6月19日