※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
お出かけ

アウトレットのフードコートで2歳娘のお弁当持参はNGでしょうか。フー…

アウトレットのフードコートで2歳娘のお弁当持参はNGでしょうか。

フードコートで家族の分と娘の分の食事を購入するつもりですが、娘が偏食で食べてくれない事もあるので保険で絶対食べてくれるものをお弁当で持参しようかと思っています。

最近フードコートでお弁当はNGという投稿を見たのですが、全員分注文した上でも持ち込みはやはりNGでしょうか💦

サイト見ても持ち込み禁止かどうかわかりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供のご飯ならOKかなの認識でした!フードコート内で食べられるものがないのならそういう選択肢もありだと思います☺️

はる

アレルギーの子もいるし、ご家族がフードコートの食事を利用しているのなら子供の分の持ち込みはアリだと思ってます🙌

はじめてのママリ🔰

親の物を買ってるうえで小さい子供のご飯は別に良いんじゃないかなと思います。