め
私も1人目1ヶ月も母乳あげてなくてなので2人目頑張ろうって思って頑張ってましたがMAX20しか出ませんでした😢
。
出産おめでとうございます!!!
お疲れ様でした✨
私はめちゃくちゃ張って痛かったのにも関わらず、1人目も2人目も母乳出ませんでした、、謎😇😇😇
はじめてのママ🔰
私は完母でしたが2人目以降は産後4日目くらいからうっすら出るようになりました!
1人目は1ヶ月くらいかかったので、1人目すぐ完ミなら、初めてと変わらないだろうし気長に待っても大丈夫だと思いますよ🙆♀️
め
私も1人目1ヶ月も母乳あげてなくてなので2人目頑張ろうって思って頑張ってましたがMAX20しか出ませんでした😢
。
出産おめでとうございます!!!
お疲れ様でした✨
私はめちゃくちゃ張って痛かったのにも関わらず、1人目も2人目も母乳出ませんでした、、謎😇😇😇
はじめてのママ🔰
私は完母でしたが2人目以降は産後4日目くらいからうっすら出るようになりました!
1人目は1ヶ月くらいかかったので、1人目すぐ完ミなら、初めてと変わらないだろうし気長に待っても大丈夫だと思いますよ🙆♀️
「妊娠・出産」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
みなさんならトキソプラズマの追加検査するか、質問です。 約2週間前にお祭りに行きました。 衛生面めっちゃ気をつけて食べるものは選びましたが、 ふと、魚の串焼きを夫から2口もらいました。 イメージ写真載せます。 …
破水用ナプキンって必要ですか?? 前回は陣痛から始まって、ドクターに破水してもらったのでよく分かりません🤔 破水に備えてナプキンつけるわけじゃないし、破水した後は水は出ちゃった後だし… ナプキンって絶対必要な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント