※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリトニー
妊娠・出産

性別未確定の逆子状態で女の子かも?次回検診まで4週。確定は難しいかもしれません。

初めまして☺️
先日(21w1d)検診にて性別のこと聞いてみたんですが、逆子状態で少し見にくく女の子かなあ?と言われました。次回の検診まで4週ありますが、確定ということはまずないのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします😌

コメント

ひな

友達が女の子だよと先生にずっと言われてて
産まれたら男の子だったみたいです!
女の子は最後までわからないといいますが
本当にわからないなぁと改めて思いましたಠ_ಠ

• ブリトニー

ブリトニー

回答ありがとうございます😊
    そんなこともあるんですね(´⊙ω⊙`)
    もう少し気長に見守ってみます☺️

• 6月19日
うさぎ

女の子はオマタがパカーンってしてるかマークがしっかり見えないと確定とはなかなか難しいと思います(;´д`)
隠してたりしますからね(笑)
確定は来月まで待った方が良いと思います(*´∀`)

• ブリトニー

ブリトニー

回答ありがとうございます😊
    上の子の時はオマタががっつり見えていたんで先生からも確定だね〜と言われたこと思い出しましたε-(´∀`; )
    無事に産まれてきてくれれば性別はどちらでもいいんですけど、やっぱり気にはなっちゃいますよね(笑)

• 6月19日
うさぎ

性別気になっちゃいますよね(*´∇`*)
お腹のコはなかなか上手く見えずで30wで初めて性別聞けて
男の子でした(笑)
それまでどっちよりともなかったです( *´艸`)
隠すの上手だなぁと思っちゃいました(^^)

yϋ❥»kдяΐ

21wだとまだ確定ではないと思います。
私もそれくらいで女の子だと言われ
次の月もその次の月も女の子だと言われたので
女の子だと思ってるんですが、
周りにも産んだら男の子だったパターンが
数人いてるので、
女の子は要注意ですね(´;Д;`)💦

私もピンクでまとめ買いしちゃったので
生まれるまでハラハラです⚡️

まーな

私は8ヶ月まで確定出来なかったですよ☺️ 女の子かなぁ〜って言われ続けて、8ヶ月でシンボル見えて男の子確定になりました⭐️

ミキティー

うちの兄の子供ですが、女の子と言われ続けて、いざ出産(帝王切開)という時に男の子だったみたいです😊
私の長女は最後まで「女の子?」てな感じで、産まれるまで「?」でした。長男次男は私が見てもついてるのがわかるくらいハッキリ見えました(笑)

ღI-ori mämäღ

あたしも性別が気になって、20週位から先生に聞いたりしてました!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

その時くらいから『男の子かなぁー』と言われてましたが、臍の緒を足に挟んじゃってるからまだ確定は出来ないねーって言われていて、ようやく男の子と確定したのが26-27週位だったかな??と思います( ˙꒳​˙ )

女の子の場合は特に子宮が見えにくかったり、男の子みたいなシンボルがないので、なかなか確定は出しにくいみたいですね(*´・ω・*)

にがり

私はその週数の頃には女の子で確定していました☆
なのでお尻さえ見せてくれれば大丈夫だと思います!笑
女の子は分かりづらいと言われますが、シンボルが見える・見えないではなく、下から見たときに両腿の間に小さい穴があれば女の子確定だそうです🙈✨
なので、あとは先生の技量と赤ちゃん次第で確定出来ると思いますよ(о´∀`о)

ちな

うちもその頃は逆子状態だったので見にくかったようで、「女の子かなー、自信ないけど」みたいに言われてました。
いつも頭が下でお股が見やすい状態でいてくれるようになった8ヶ月頃からは「女の子!」と断言してもらえるようになりましたよ。ほぼ確定みたいです(^^)
産まれてくるまで100%確定ではないのはもちろんですが、参考までに。