※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

私立の幼稚園(お受験ではなくごく一般的な)の面接に着て行く私の服を探…

私立の幼稚園(お受験ではなくごく一般的な)の面接に着て行く私の服を探しています。
おすすめのブランドがあったら教えてください🙇

ワンピースにするか、パンツにするかまだ迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度TPOをわきまえた服装なら何でも良いと思いますよ。
それこそ、ハニーズとかでもキレイめなデザインの物も売ってますし…そこためにわざわざ買うなら十分だと思います😌

  • kiki

    kiki

    何でもいいが故に何着ていいかわからなくなるのかもしれないです🥲笑
    ハニーズ行ってみますね!
    ありがとうございます✨

    • 2時間前
いっちゃん

幼稚園教諭、保育士をしています。
ジーパンや露出が多い服でなければ普通のきれいめな服でいいと思います😊
ユニクロとかの服を着てる方もたくさんおられましたし、それに対して何も思わなかったです!

  • kiki

    kiki

    そうなんですね!
    面接の時期はまだ暑い日もあったりするので尚更着るものに悩んでしまい。。
    ユニクロも見に行ってみます。
    ありがとうございます✨

    • 2時間前