※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
お金・保険

大阪ガスから振込用紙付きのはがきが届き、本日19日までに支払いが必要。朝になると止まるか、今日中に支払えば大丈夫か相談中。

大阪ガスから、本日19日までに支払いしないとガスがとまることが記載されているのと振り込み用紙が一緒になったはがきが届いています。
5月分を払うのを忘れていて、前にも振り込み用紙が来たんですが、間違えて捨ててしまって、今回のはがきが来ました。
本日19日で、朝郵便局でお金を引き出してから支払う予定なんですが、もうガスは朝になると止まってしまうんでしょうか??
それとも、今日中に払えば大丈夫なんでしょうか??

わかるかたいませんか??

コメント

電話で聞いた方がいいのと
忘れるなら引き落としにしたらいいと思います!

• くるみるく

くるみるく

ですね...そうします😅

• 6月19日
yママ

19日までなので今日中に払えば
止まらないとおもいます!

• くるみるく

くるみるく

ありがとうございます!!😭

• 6月19日
lii

〇〇日までに支払いないと〇〇日に停止します的なこと書かれてないですか??😱

我が家も最初はハガキで支払ってましたがどれが払ったかごちゃごちゃが嫌で
引き落としにしました◡̈⃝

• くるみるく

くるみるく

さきほど、もう一度調べてみたら、供給停止予告状に書かれてる日に振込が確認できないと供給停止しますとあって、手元にある紙が、再振り込み表なのでまだ大丈夫みたいです(^^;

私も、ごっちゃになってるので引き落としにします😅

• 6月19日