※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

母の日の時は、自分の旦那にいろいろ求めてるような書き込み多かったけ…

母の日の時は、
自分の旦那にいろいろ求めてるような書き込み多かったけど
父の日はどうでしょう( ̄∀ ̄)
旦那さんになにかしたよーって人は少なそう(笑)

コメント

マッドハッター

それね、私も思ったんですよwww
まずなんで旦那に母の日を求めるんだろうとw母の日ドリームすごいなと(笑)🙌

• にこにこ.com大人とびっこ

結構書き込みすごかったですよねー(笑)
    そういう人って結局自分が得したいからイベント利用してるだけですよね(笑)
    そして父の日だからと言って特に何もしてないと思う(笑)

• 6月19日
  • マッドハッター

マッドハッター

しかも母の日とか父の日って子供が感謝してるからこそ自発的にしてくれるしだから嬉しいんであって……(笑)
    私自分の親が母の日だからとか父の日だからってピリピリしてたら引きますもんwww普通アピールしませんよね(笑)

• 6月19日

そもそも夫婦間のイベントじゃないですからねww
    相手を思って日々の感謝をと思ってプレゼントやら用意することは、それはすごくいいと思うのですが、自ら求めるのは違いますよねー(笑)
    自分の親がそれだったら確かに嫌ですww

• 6月19日
  • マッドハッター

マッドハッター

あら、グッドアンサーありがとうございます…( ´∀`)♥
    また私は母の日(ドヤアがいないか探してみますwww

• 6月19日

私は母の日に何ももらってないですが足形で作ったキーホルダーをプレゼントしました(^^)

足型でキーホルダー!
    素敵ですねー✨
    相手を思ってプレゼントするのって楽しいですよね。^ ^

あ、私の書き込みはプレゼントすることへの批判ではなく、
    自ら求めるのはおかしいっていうつぶやきですからね✨✨
    母の日にそういうの多かったのにきっと父の日のつぶやきは少ないんだろうなーと思っての書き込みです(笑)(笑)

• 6月19日

退会ユーザー

ありがとうございます(^^)

確かに自ら求めるのは違いますね(^^;

• 6月19日
3Kids-mom

わかりますw

私は母の日プレゼントもらってなかったんですが、サプライズで父の日ってことで仕事用のベルト(使ってるのがボロボロだったのでw)をプレゼントしたんですが、旦那は悪いと思ったのか母の日のプレゼントするから!って時計をもらいましたw

ちなみに、ベルトは5000円(貰ったギフトカード使ったので出費はゼロ)、時計は1万くらいしそうなものを貰ってなんか得しちゃいましたw

旦那さんにサプライズとか素敵です^ ^♡
    見返りどうこうではなく気持ちの問題ですよね✨
    それにしてもトクをしましたね❤️❤️(笑)
    旦那さんに求めるだけとは違い、そういうのってお互い気持ちがいいですよね♡✨

• 6月19日