※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第二子を妊娠したのですが大きな病気が見つかり中期中絶しました。実は1…

第二子を妊娠したのですが大きな病気が見つかり中期中絶しました。。実は1人目も身体に障害を持って生まれ、2人目も障害があり2人連続障害がありました。。
上の子の妹が弟がほしく3人目も望んでいるのですが2回連続で障害があると3人目に踏み切れません😢3人目もまた障害があったら、、と思うと不安でなりません。。
こうゆうのって妊娠してみないとわからないですもんね💦 
年齢も高齢出産になるので悩んでる暇はないのですがやはり不安が勝ってしまいます、、同じような経験された方のお話し聞きたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦どちらかに染色体異常があるかは検査すればわかります。ただわかっても対策はないので妊娠してから検査する、あるいは体外受精して卵戻す前に検査するしかないですね、、