
新築に建て替えるからあと2、3ヶ月したら仮住まいに引っ越し〜5年近く着…
新築に建て替えるからあと2、3ヶ月したら仮住まいに引っ越し〜
5年近く着てない服。これいる。あれいる。そこのは置いとく。それは捨てたらあかん。
いつ買ったやつ?中学生が着るようなのやん🥹ほんま勘弁して〜。
お義父さん亡くなってかれこれ5年近くらしいけどもういらんもんは捨てよ。なにかしらの表彰状とかなんか額縁に入ったの新築にも飾らんよな🙄実家であっても親おらんのやったらもうあたしらの家やん。義妹の部屋つくるとか頭おかしんかと思った。荷物なんかもう捨てて笑置いとくだけとか意味ある?また見返すことあるから置いときたいんやったら自分の家に置いてもらお。
いらんもの置くことに本間にストレス感じる。
- バニラ(2歳1ヶ月, 10歳, 13歳)
コメント