※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハロウィンに友達と何かするか悩んでいます。私は団体行動や仮装が苦手で、家族で過ごしたいです。子供のために参加した方が良いか迷っていますが、やっぱり行きたくないです。皆さんはどうされていますか。

みなさんハロウィンのなにかお友達とします?
私団体が苦手で、なおかつイベント系は家族でやりたい派です。
仮装も嫌いだし、街ぐるみのハロウィンパーティとかも嫌いです。
去年誘われて行くことになってましたが直前でキャンセルしたくらいです。。。

でも子供のためいったほうがいい?
自問自答しながらですがやっぱり嫌だー😅

みなさんどうですか?

コメント

れ♡

今週の日曜日に、娘の小学生の友達のお家にハロウィンパーティーしようと誘われています💦

私も団体は苦手で出来れば行きたくないのですが、娘は行きたいばっかりなので子どものために行きます🥲

しましま

近所のハロウインイベントに行きます。
学校のお友達も行くので、子供も行きたがります。
仮装もするそうです。
子供は好きですよね💦

ママリノ

子供のために、というより
子供が企画してパーティーするみたいです!

deleted user

習い事でちょっとした遊びみたいなのやるので、家でも友達とも何もしません😂

はじめてのママリ🔰

モールとかのイベントに行くくらいで友達とは何もしないです!

はじめてのママリ🔰

習い事でハロウィンパーティー(レッスンの中で)あるので、友達ととかはしないですかね🤔

子なしの時は、夫の同僚(私の先輩)が家に来て、ハロウィンパーティーという名の飲み会、ケーキやドーナツ食べる会してました🤣

ママ友とかとは絶対行きたくないです🫠