※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりゅうママ(^ω^)
妊娠・出産

赤ちゃんが少し小さいと言われ、心配ですね。心臓は動いているようですが、母子手帳を見てもらうと安心できるでしょうか?

今日で6週6日なんですが赤ちゃんがちょっと小さいねーって言われ4ミリくらいと言われました。心臓は見にくいけど動いてるかなーといわれました。

小さいと言われ母子手帳もまだみたいなのでとても不安です。
大丈夫でしょうか😢

コメント

あり※

今からどんどん大きくなりますよ!!!毎回の検診が待ち遠しいです(^^)心配な事もどんどん増えますがそれ以上にお腹もどんどんでてきて胎動もかんじられますよ

さっそくありがとうございます>_<
大丈夫ですかね?😢
心配でしかたないですけどね😭😭

あり※

妊娠中は、とっても心配になりますよね。わたしは6週目の時に夜勤をしてて出血しました。あまり無理は禁物ですよ!!現在はお腹が張るので自宅でゴロゴロしてます。今から大きくなってくると思います!!人間ってすごいですよね。

私は7週1日で心拍確認、その時胎芽は4ミリって言われましたが、特に小さいともなんとも言われませんでしたよ^_^
なので気にしすぎないのが一番だと思います!
リラックスですよ〜(´∇`)

ちなみに母子手帳も、その2週間後に予定日決まったときに貰ってって言われました!

そうなんですね>_<
1人目が産まれたときに小さい子だったんでなおさら😭
歩き出したから毎日追われて大変です(笑)
なるだけ安静にします😊✨

ありがとうございます>_<
そうなんですねー心配でしかたないですが気にしすぎず育児も頑張ります😊

あきらプリン

私わ母子手帳貰ったの08週過ぎてからだったので大丈夫ですよ(^^)
私も最初小さいと言われましたが、今わすくすくと育って悪阻ピークです笑

私も沢山不安がりましたが、不安がる程赤ちゃんに伝わってる気がするので、あまり不安がらずに赤ちゃんの成長を楽しみましょう!

偉そうなこと言いましたが、私も流産のあとの妊娠だったので、初診で胎嚢しか見えなかった時は心配で心配で、心拍確認できた時内診台でこっそり泣きましたもん笑
色々心配することもあると思いますが、きっと、大丈夫ですよ^_^

ありがとうございます>_<

そうなんですねー😭
確かに心配は伝わりますよね😭

ゆったりした気持ちで頑張ります😊

やっぱ不安ですよね😭😭

ゆったり頑張ります❤️

みなさん励ましてくれたんですが今日病院に行って稽留流産と診断され、2日後に手術になりました。