※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

25.5~26.0の足のサイズをお持ちのママさんいてますか?靴やサンダル、普…

25.5~26.0の足のサイズをお持ちのママさんいてますか?
靴やサンダル、普段どちらで買ってますかー?
特にサンダル!今SHOPLISTを見てましたが可愛いのは大体LL(25.0)までしかありません😭😭😭😭大きいサイズあったかと思えばヒールあったり。巨人は大概ぺたんこサンダルがほしいのに!笑

おすすめのサイトやお店あれば教えてください。
店舗であれば、わたし大阪住みなので、奈良、兵庫までなら頑張って買いに行きます🚗

ダメ元ですがよろしくお願いします(;´д`)

コメント

aYaci

ペタンコサンダル分かります!
私も大きい足が悩みです。とりあえずGAP、ZARA、楽天、しまむらで見てます✨

基本25ですがたまに小さいのがあるので25.5〜です😔
かわいいのはなんで25までしかないんですかね?!泣きたいです(笑)
私がよく行くお店はオリエンタルトラフィック?でしたっけ。。?
そこはサイズが豊富だなーって思います💕💕
サイトで買ったことあるんですがやっぱり履いてみないとハズレが多すぎてだめです💔💦

まぁぁぃ

私幅広甲高の26cmの5Eなので基本お店では売ってないので、ニッセンの大きいサイズでサンダルなどは買ってます💦
履き心地などが試せないのは難点ですが…最近は品質も良くなってるのであまり失敗はないですよ(^^)

めんみ

通販でニッセンはどうですか?

MAXとき

海外輸入系いいですよ!
名前忘れましたけど、ネットで買って三年くらい履いてますがへこたれず頑張ってます。
しかもデザインもいい感じでしたし、ペッタンコだし履き心地〇
ただ、名前が…🤔

みーこ1001

25.5でいつもオリエンタルトラフィックで買ってます(^^)
ネット販売もありますよ🎵

だんご三兄弟

分かります(;´Д`)

サイトでしたら、kilakilaというのがオススメです!
万が一にもサイズが合わなかった場合でも
サイズ交換をしてくれるので助かってます!
あとは、しまむらです。

わっくんママ

オリエンタルトラフィックおすすめします!

にゃんちゅ

ヒラキの通販で買ってます!表記サイズよりも心持ち大きいかなーって感じですʕ·͡ˑ·ཻʔ

ゆーりんちー

楽天のアウトレットシューズで買ってます✨

まゆ

26センチです🙈
マルイかマルイの通販で買ってますよー!
試着して合わなければ返品交換できるのでオススメです😄