※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
子育て・グッズ

めばえ教室通われてる方いますか?今は娘は保育園通い、私も夫もフルタイ…

めばえ教室通われてる方いますか?

今は娘は保育園通い、私も夫もフルタイム勤務です。平日はバタバタで、帰宅後はワンオペで寝かし付けまでしてまた朝になって…と、過ぎ行く毎日で、何か子供の為にしてあげられることはないかと考えてます。
教室通いは土曜日にしか出来そうにないですが、土日は公園で遊んだりもするのでその延長としてと思ってます。同じ様な子育て環境の方で幼児教室通っている、通われていた方のお話聞きたいです。(忙し過ぎるからやめた方がいいとか、自分の時間が無くなるとか、通っておいた方がいい等…)

めばえ教室が気になった理由は、お手頃なお月謝と教室が近くにあったから、です。通信系は私が飽きてしまいそうなので…笑 他にも習い事をさせたいとは思っていますが、まずはという気持ちです。
ちなみに小受は考えてません。
宜しくお願いします。

コメント