※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養の範囲内で出来るだけ稼ぎたくて転職考えてるんですが、この求人ど…

扶養の範囲内で出来るだけ稼ぎたくて転職考えてるんですが、この求人どう思いますか?

・調理補助
・家から徒歩10分、自転車3分
・時給1,100円
・9〜15時、平日のみ、週3〜、シフト制

条件、いいですよね?💦
今のパートは平日のみで学校の長期休みは全部休みなんですが、その分稼げなくて…💦
子供達も大きくなってきたし、夏休みも週に3回なら留守番も出来るだろうし、何より家からめちゃくちゃ近くていいよなって思うんですが…。
娘が登校しぶりがあって毎朝学校まで付き添いして、帰りは途中までお迎え行って、ってしてるのに、夏休みに6時間お兄ちゃんと2人だけでお留守番出来るかな?とか、今のパートにプラス副業した方がいいのかな?とか。
環境変わるの怖くてウダウダと色々考えてしまいます😭
今のパート、最低賃金の値上げの影響を受けて時給上がりそうな感じもしますし…。(ただ事前に通知なく、ある月からいきなり時給が上がってる、というのが今までのパターンです笑)

転職する勇気が出ません!!😂
誰か背中蹴っ飛ばして下さい!!😂

コメント

はじめてのママリ

9時から15時って休憩あるんですかね?
6時間以上は、休憩いります。
そうなると5時間とか5.5時間とかなっちゃうのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休憩に関してはハッキリしなくて、ハローワークだと30分てなってたんですが、その後に出たindeedだと1時間になってました💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね。
    私は、その時間がなんか勿体ないと思ってしまう人なんです。
    それなら、5.5時間で早く家に帰りたいかな。

    • 2時間前