※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

旦那の両親に何を頼めばいいかわからない。他の人は何をもらった?

旦那の両親に ベビーグッズで欲しい物があったら言ってね! と言われましたが どのようなものを頼めば良いかわかりません💦 みなさん何を買ってもらいましたか?

コメント

はるマ

高いのを頼んでは?!

ベビーカーや、チャイルドシートなど(^^)

E&Hmama

ベビーベットもしくはベビーカー
を買ってもらいますかね!私なら!

manami.*

うちは気を遣ってくれたのかお金をもらいましたよ。好みがあるからねって10万円包んでくれました。

わたしの両親は残るものを、と言ってきたのでエアバギー買ってもらいましたよ⑅◡̈*

チャイルドシートやベビーカー、バウンサーなどをお願いしたらいいかなと思います。
もちろんどの程度の申し出かにもよるので、うちの両親のようなスタンスなら、ということで( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

まい

残るものなら、ベビーベッドやベビーカー…ベビーカーはすぐはいらないかもですが、地味にお値段するので買ってもらっておいてもいいかもです!
残らなくていいなら、オムツとかおしりふき結構使うので消耗品をまとめて買って頂くとか…?

mi-soma

ベビーカーを買ってもらいましたー(*´˘`*)♡

しょこら*.

双子ちゃんママさんなんですね✨おめでとうございます◡̈⋆*
私はもし何でも行ってねと言われたら、ハイローチェアーが欲しかったな〜と思います👏❤️
ウチは義父からお祝いとして頂いたお金でベビーカーを買いました(*´∀`)💡

Rmama❤︎

ベビーカーや抱っこ紐など出産してから買ってもらいましたよ(^ ^)

琴菜ママ

1番いい機能のアップリカのベビーカー買ってもらいました‪ \( ´꒳`)/‬

向日葵

私なら少しお高めのものをお願いします♪
電動で動くバウンサーとか✨
双子ちゃんなので、一人をバウンサーに乗せて揺らしている間にもう一人をお世話したりとかできそうかなぁと思いまして😊

☆★

うちは現金でもらいましたが、買ってもらうならベビーカーでしょうか。

Rachi

一番お金かかるチャイルドシートをお願いしました(^-^)

みみ

まとめての返信ですみませんm(_ _)m
いろいろな意見を皆様ありがとうございます! やはり高額なものをお願いするのがいいですね! ベビーカーなどは既に買ってしまったので バウンサー買って貰おうとおもいます!