※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠37週2日で、お腹が張り、生理痛みたいな腹痛が不定期にあります。前駆陣痛かな?でも胎動は元気です。前駆陣痛が来ても胎動は変わらず活発ですか?

ただいま37w2dです。
朝からいつもよりお腹張ってて、夕方から生理痛みたいなズーンとする腹痛が不定期にあって。前駆陣痛ですかねー?でも今はグニョグニョと元気な胎動があります。
前駆陣痛きても、胎動って変わらず活発ですか?

コメント

エリナ

陣痛きてても胎動ありますよ☺️

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!

• 6月18日
♡

息子は活発でした!
なんなら陣痛中も動いてたような!笑
あと少しですね😆💓
安産お祈りしています(°▽°)❤️

• いーちゃん

いーちゃん

陣痛中はないもんだと勝手に思い込んでました!でも普通に考えたら生きてるんだから動きますよね(^^;
    ありがとうございます!

• 6月18日
みさこ

今日出産したばかりですが、ずーっと元気に動いてましたよ!
分娩台へ移動しても、お腹グニョグニョしてました笑

• いーちゃん

いーちゃん

わ♡おめでとうございます(*^-^*)
    ずっと胎動感じるんですね!出るために赤ちゃんもお腹で頑張ってるんですもんね。

• 6月18日
  • みさこ

みさこ

ありがとうございます♡
    診察のたびにお腹変形してたので、元気だねって笑われました(´,,•ω•,,`)

もうすぐ会えそうですね!
    お腹の中で動いてくれるのもあと少しなので、いっぱい胎動感じてください♡
    生まれてくれるのは物凄く嬉しいですが、ぺたんこのお腹はちょっと寂しいので(ノ_<)

• 6月18日
(•᎑•)👌💕

産まれる直前まで胎動ありましたよー*\(^o^)/*

あめねこ

おはようございます☀
私も昨日初めて内診グリグリ後に下腹部のズーーンという重い痛みと不定期な下腹部痛が続いてます(´;ω;`)
ちなみに子宮口は開いてないと言われました…💧

胎動は今日の朝から元気にグニョグニョあるんですが以前よりだいぶ下の方?で感じます!
お腹の張り下腹部痛も変わらずあっていつもと違う朝に戸惑いが…>_<