
帝王切開にて出産された方!😭どのくらいシャワーできませんでしたか?10/3…
帝王切開にて出産された方!!😭
どのくらいシャワーできませんでしたか??
10/3に帝王切開にて出産しました。
シャワーの許可は出ているのですが
傷口が痛すぎて、まだ入れていません。
シャンプーは毎日洗面台でしています。
10日退院予定なのですが、それまで定期的にボディーシートで毎日拭くだけでは臭すぎますかね??😭💦
個室なので、普段は気にならないのですが
授乳の際に他のママさんたちと会いますが、
やっぱり匂ってますかね、、、😭💦
- ハジママ(生後0ヶ月, 3歳11ヶ月)

hi
2人目帝王切開で産みました◎
傷痛いですよねぇ、、、😢
シャワー解禁になった日から意地でも浴びました🤣🤣🤣
個室ならいいかもですが、、、
赤ちゃん👶預かってもらえるうちに、痛み止め貰ってすっごいゆっくりでも入ってみたらどうですかね?🌸

星
二回してますが、シャワーいいよと言われた日から浴びてます!
やはり浴びると私はスッキリできたので入りました。
悪露もでてるし、お股はとくに清潔にしたかったのもあって

はじめてのママリ🔰
痛すぎましたが、ゆっくりゆっくり、それでも髪の毛とかおまた、おっぱいもするし結局全身洗いたくて頑張ってました💦シャワー室に椅子もありましたよ。(私は座ると立つのが大変なのと軽い潔癖もあるので座りませんでしたが)
洗面台でシャワーできる方がスゴイようにかんじました!前かがみで体支えるのとか絶対無理でした😱
しばらく辛いですよね〜😭
-
はじめてのママリ🔰
あ、シャワーというかシャンプーですね!洗面台でシャンプー
- 1時間前

はじめてのママリ
シャワーOKでた日から浴びてました😊お腹痛いですよね🥲でもシャワー浴びたら特別痛いとかはなかったです!
コメント