はじめてのママリ🔰
足型スキャンして、合う靴を教えてくれる靴屋さんで買いました!
アシックスにしました。
3児mama
アカチャンホンポのPREENというものがどういうものか分からないのですが…
計測(スキャン)してもらって何が合うか教えてもらって買いました。5歳ぐらいまではずっとスキャンしてもらってます。
ママリ
うちもゲンキキッズでスキャンして
そのままムーンスター買いました!
chan
私もファーストシューズは、アカチャンホンポで買いました。
軽くて、柔らかいものがいいです!
まずは靴を履くことに慣れることが目的なので、ブランド物じゃなくて平気です!
上の子は2歳くらいから、イフミー→ニューバランスを履いていました。
-
なつ
ありがとうございます😊
歩くの上手になってからイフミーやニューバランス買えばいいですよね👍
アカチャンホンポの方にもブランド物買ってもすぐサイズアウトするしまだそんなに歩いてないなら歩きやすさ重視の方がいいよと言われました😊- 10月7日
-
chan
店員さん曰く、靴にも段階があるみたいです!
少しずつ底が硬いものにして、足に慣れさせていくみたいですよ。
ニューバランスは、がっつり靴底が厚いですし、ファーストシューズにしては重いので、徐々に近づいたらいいと思います🙂
重いと歩かないってお子さんもいるみたいなので。- 10月7日
はじめてのママリ🔰
うちもファーストシューズ、アカチャンホンポで買いました!
同じく、すぐサイズアウトするし、ブランド物高いってなって😂
全然普通に歩けてましたし、今でも歩くのも走るのもとても上手です👧
コメント