※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

39w1dの初マタが前駆陣痛か不安。痛みで動けず、生まれるのか心配。経験者いますか?

繰り返す前駆陣痛?

39w1dの初マタです。
昨日から数分おきにお腹と尾てい骨のあたりに痛みを感じます。生理痛が少し酷いくらいの痛みですが、痛みがくるといたた……と声が出て動けなくなります。今日の朝も3分おきに痛みがきて、午前中はほとんど動けずごはんも食べられず、座っていても痛くてずっと横になってました😖
前駆陣痛だと思うのですが、動けなくなるのでツライです😥いつ生まれるのか……。
こんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

Rin♡

8ヶ月から前駆陣痛がありました😭痛くてよくしゃがみこんでいました😭前駆陣痛でもかなり痛かったので、陣痛来たとき気付きませんでした😨💦

• やよい

やよい

8ヶ月から!大変でしたね……😣
    私は昨日からでしたが、早く出てきてーって気持ちになります😅

• 6月18日
buhi 🐖

週数全く同じで、私も早朝から痛いです!定期的に痛く、腰もプラスして痛く今までとは違います汗!!
病院電話されましたか?3分置きだと結構近いのかと!!私は今10分切るか切らないかくらいで2時間くらい前に電話したら、もうちょい様子見てと言われましたが!
がんばりましょーーー

• やよい

やよい

病院には電話してないです。眠気もあり少し寝たら間隔が5~7分おきくらいになったので少し様子みてます。
    buhiさんはどうですか?

• 6月18日
  • buhi 🐖

buhi 🐖

あれから6.7分置きの痛みが続いたので、もう一度病院に連絡し、では来て下さいということで行ったら子宮口4㌢開いていてそのまま入院!そして今日ついに出産しましたーー‼️

• 6月20日