※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムの無料エリアは2歳児でも楽しめますか?有料エリアの方が良いでしょうか?

神戸アンパンマンミュージアムは有料エリアと無料エリアがありますが、2歳児が行くなら無料エリアでも楽しめますか?
やっぱり有料エリアの方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、入場時にSLマンが見えるので、2歳ともなれば「乗りたいー!」となりそうですね💦
親としてもSLマンはすごく満足度高そうに思えます!

ショッピングエリアでしっかり課金するなら、そこだけでも楽しめるとは思います(^^)
ゲームセンターのようなところがあるので、たくさんゲームしたり、レストランもアンパンマンとペコちゃんだったかな?のレストラン予約したり、ジャムおじさんのパン工場のパン買ったり…
我が家はショッピングエリアの課金の方が高くつくので、チケット購入してたくさん遊ばせて、無料エリアはササっと通り過ぎます💦