※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ・ω・や
その他の疑問

大阪に住んでいる方にお聞きしたいのですがユニバにお子さんを初めて連…

大阪に住んでいる方にお聞きしたいのですが
ユニバにお子さんを初めて連れていったのは何ヵ月ぐらいですか?

コメント

hinata

お友だちが、最近連れて行ったのが1歳半の子どもでした♡
それでも乗れる乗り物は少なく、メリーゴーランドとジョーズとコーヒーカップだったそうです。
そのコーヒーカップも1人座りできないとダメで、1人座りさせても背がないので景色も見えず、あまり楽しめなかったと言っていました(笑)
あんまりグズったりする方じゃないのに、人の多さで泣いたりもあったと言っていましたよ(;;)
私も年パス持ってよく行きますが、大体一人歩きできる子がほっとんどです!!

参考までにしてください♡

なな♪

旦那さんのお仕事の関係でユニバ貸し切りチケットを頂いたので冬だったけど3カ月で連れて行きました(-。-;
乗り物には乗せれないので姉家族と交代で子守して乗ってました!

あ・ω・や

ありがとうございます✨
やっぱり一人座り出来るようになったり
一人歩き出来るようになったりしてからの方がいいんですね!

あ・ω・や

家族みんなで行く交代もできるんですね!
参考にさせてもらいます✨
ありがとうございます❗