※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

生理予定日5日前で高温期の体温が36.8から37.0。クロミッドを初めて飲んだが注射は打てず。妊娠の可能性はあるでしょうか?

質問させて下さい。
生理予定日5日前です。いつもより高温期の体温が高いのですが、いつもの高温期は、だいたい36.6から36.7位です。
今回は36.8から37.0あります。これって妊娠の可能性ありますか?それともたまたまかな?とか…。
期待しちゃいそうになったり、またリセットする事を考えてあんまり期待しないようにしたり…。皆さんどうでしたか?
今回初めてクロミッドを飲みました。
その後の注射は仕事が休めず打ちには行けなかったんですが💦
皆さんどうだったか良かったら教えて下さいm(._.)m✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠した周期はいつより、基礎体温高めの日々が続きました🙆✨
ただ、クロミッドというクスリは
黄体ホルモンの補充?もしてくれるみたいなのでいつもより高温期が高くなったり長めになったりするようです。
でもそれは薬が効いている証拠なので妊娠しやすい体になっているのは事実だと思います♪
妊娠されてるといいですね✨

• みお

みお

ありがとうございます😊薬の影響もあるんですね…。生理予定日4日前で体温が下がりました…(´-`).。oO💦今回もリセットだなと思ってますm(._.)m体温高めが続くのは、多少さがったりもしましたか?高い体温を一定にキープしましたか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクロミッドの周期関係なく、いつもガタガタでした😭
    クロミッドは合わなかったのか、卵が大きくなるばかりでなかなか排卵されずあまり効果を感じず薬飲まなくなってしまったのであまりアドバイスできずすみません💦
    ちなみに妊娠した周期もガタガタでした。いつもは36.7以上なのに途中で36.6もあったし、生理予定日には1度体温下がりもしました😖

• 6月20日
  • みお

みお

妊娠された時も基礎体温カダカダしてたんですね(о´∀`о)。なんか元気もらえました💡ありがとうございます😊私もあまり落ち込まない様にしますm(._.)m✨ありがとうございます😊

• 6月20日